fc2ブログ

今月のHJ購入♪ それと近況報告・・・


 え~・・まずはみなさんご無沙汰しております・・・LBX界の片隅でダンプラ片手に

這い寄ろうとして這い寄れずにいる はなけろです。

帰宅すると風呂→飯→寝る・・・・・・もうずっとこんな感じです・・・(ノД`)・゜・。

せめてもう少し帰宅が早くできればいいんですが・・・スンマセン・・・・(;一_一)・・・しょーもない愚痴を・・・・

そんな生活の中の癒し!!今月もHJ買ってまいりました!!

DSCF5957.jpg

今月の外伝・・・これは・・・ディ・レギウディア!! きましたね!!ブラスライザーのコンパチモデル!!

 次回も楽しみです♪(*´▽`*)

そして・・・・古島さんキタアアアアアアアアアアアアアアアアア !!!

ついに・・・ついに・・・古島さんご本人様がHJに降臨!!

しかもM3を今号と次号二回にわたって制作!!その様子を拝見できる!!

・・・・・(*´▽`*)・・・・いやね・・・・もう・・・びっくりは通り越してます・・・・・

・・・こりゃ確実にあの時(以前の記事で古島さんが新キットの作例やってくれたらな~みたいなこと書いたんですが・・)

私のドングリ並の 「のーみそ」 は完全にオーバーロード状態でしたよ・・・・うん・・・絶対・・・

しかも未来予知にせまる洞察力って感じですね・・・Σ(゚Д゚)・・・・・・まあ冗談はこれくらいにして(笑)、

 ダン戦ファンにとってはHJからのこれ以上ないサプライズ!! 

※(HJ)・・・古島さんめっちゃ改造してるんですけど(汗)  

 (読者)→いいぞ!!もっと激しくやっちゃってください!!\(^o^)/

これは来月号の完成品が今から楽しみです♪\(^o^)/

さて・・・今月もアンケートを出して地道に応援していかねば!!・・・我々のこの一票がダン戦の未来を支えている

ことは間違いありません!!

今は以前に比べればとても細くなってしまった糸ですが、この糸の強さは我々ファンの想いの強さに比例します!!

・・・いっててちとハズくなってきた・・・・(●´ω`●)・・・・でもこの気持ちは本当です!

・・・・実を申しますと地味に挑戦だけは続けてるんですよね・・・・で・・・下が結果・・・

DSCF5956.jpg


・・・・4回挑戦して四回ともボキッ!!
・・・・(ノД`)・゜・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あきらめの悪い奴・・・はなけろです・・・・( ;∀;)

 で・・・・さすがにアクリルからの切り出しは無理と判断し、もう一つの方法・・・原型制作後の透明キャスト方式

に切り替えて行こうと思います。

 今年中に完成できるのかかなり怪しくなってきましたが・・・・こと模型に関してはあきらめの悪さが私の唯一の取り柄ですので・・・

 あ・・・それとゲームの方を進めていたらこんなLBXいたんですね・・・(ウラシマさんなはなけろです・・・)

DSCF5949.jpg

グレイメイド系LBXと双璧をなす狙いっぷり・・・・ほんと・・・設定資料集でないかな・・・・(´-ω-`)・・・・

HJでメタロイドみたいに公開でもいいんです・・・・やっぱりゲーム画面オンリーではいろいろ無理が・・・・(ノД`)・゜・。

結局攻略本もでないし・・・なんとなく似た者ならばそう難しくなくできるんでしょうけど・・・・

こんな状態じゃあ列伝のコンテスト用のも間に合うかわからないし・・・・(・.・;)

そういえば以前ツイッターや某有名掲示板でおみかけした「サウラス」が

 お目見えしていました。

 苦心して制作しているのが画面越しにもありありと見てとれ、あともう一息で完成だそうです!!

 こんな辺境のブログからではありますが、完成を心から応援しています!!

 さて・・・またしばらくはリアルの方でがんばらねば・・・・それでは・・・失礼します・・(=゚ω゚)ノシ









関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

改造フィギュアについての諸注意
当ブログでは市販品を改造したフィギュアの画像がございます。成人指定のものは一切ございませんが、ご不快に感じられる方もいらっしゃるので、閲覧の際はあらかじめ上記のことを踏まえてご覧ください。ご協力よろしくお願いします。
プロフィール

はなけろ(トロイの人)

Author:はなけろ(トロイの人)
未商品化LBXのスクラッチを中心に活動をしています。
改造フィギュア、SDガンダム(特に武者系)、イラストなど自分が好きなことを雑多に行っています。最近はなろう小説の「エルフのハナちゃん」にドはまり中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
タグ、本文切り替えサーチ
 
現在のお客様
現在ご滞在中のお客様
現在の閲覧者数:
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
5578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
841位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア