LBXないものスクラッチ(おかわり)

繝悶Ο繧ー陦ィ邏・譛・convert_20140617220152


はなけろの取り扱い説明書(ご一読ください)

 
  まずは日ごろ当ブログ



  「LBXないものスクラッチ」をごらんいただき誠にありがとうございます。

  このところはさまざまな方のお力添えや励ましを受けて、

  「ダンボール戦機外伝」に自身の作品を掲載していただくなど、

  非常に光栄なことが続いておりますが、



DSCF5529_convert_20140610003249.jpg


  以前にも申し上げたとは思いますが、今一度、自分の立ち位置と

  自分がなにを目指しているのかを明確にしておきたいと思います。

  これは本当にありがたいことに、当ブログのアクセス数も記事のアップ

  したときは自分でも驚くほどに多くの方に目にしていただいていることを

  知り、いま一度再確認が必要であると感じた為です。

    私ことはなけろは自分個人の趣味の為に創作活動を行う一個人
    であるということ。
    ダン生、リト生を初め、今回の掲載を含めて、私はあくまで私個人      
    の創作活動・・・自分自身の楽しみとして作品を制作しております。
    基本的に作品の譲渡、販売は一切行っておりません
    現在私がブログを行っている主たる目的は、

    「自身の創作物を掲載し、それを見て欲しい!」また

    「同好の方と交流すること」
     
     を目的としております。
    私にも、この趣味の活動ではなく普段は普通の社会人としての
    顔があります。
    決してこの活動は自身の趣味の範囲を超えることはありません。
    今回、ダンボール戦機外伝への作品の掲載という光栄なことは
    ございましたが、この方針が揺らぐことはありません。
    私は、みなさんと変わらない
    ダンボール戦機が大好きなファンの一人だと考えています。
    また、上記の通り、私は個人の趣味として作品を作っている
    ので、ディーラーとして参加なども考えていません。
    (※注 私はディーラーの方の活動を否定しているわけではありま
    せん。きちんと版権をとって活動をされている限りにおいて、
     私はとても立派だと思います。)

    「作品を複製させてほしい」などのお願いも同様です。
    これは以前にも申しましたが、私自身がこの先一個人として
    自由に創作活動を行う為であり、また、無用のトラブルを
    さけるためでもあります。
    ※赤字は地雷だと考えていただいて結構です。
     
    
     「私は自分が作りたいものを作りたい時に作る」    
    
    これが私の基本方針であり、この方針を曲げてまで、この活動を



    続けるつもりはありません。

    以上 「LBXないものスクラッチ」の基本方針 でした。



   
かなり厳しい言葉使いで申し訳ありませんでした。
   ですが、私自身、この創作活動が楽しくて仕方ありません、
   それゆえに長く続けていくためにも、必要なことだったかな?
   と思います。

     最後に

「私の創作活動はみなさんのご協力の下に成り立っています

 末永くこの活動を続ける為にもどうかご協力お願い致します。」

   以上 はなけろ の取り扱い説明書でした。                         
    



※追記 この方針は改造フィギュアも同様です。一切の譲渡・販売・複製には応じかねます。   2019年6月16日更新
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

改造フィギュアについての諸注意
当ブログでは市販品を改造したフィギュアの画像がございます。成人指定のものは一切ございませんが、ご不快に感じられる方もいらっしゃるので、閲覧の際はあらかじめ上記のことを踏まえてご覧ください。ご協力よろしくお願いします。
プロフィール

はなけろ(トロイの人)

Author:はなけろ(トロイの人)
未商品化LBXのスクラッチを中心に活動をしています。
改造フィギュア、SDガンダム(特に武者系)、イラストなど自分が好きなことを雑多に行っています。最近はなろう小説の「エルフのハナちゃん」にドはまり中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
タグ、本文切り替えサーチ
 
現在のお客様
現在ご滞在中のお客様
現在の閲覧者数:
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
525位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア