fc2ブログ

オレ流プラモグランプリ2012 結果・・・・落選

え~~落ちました・・・カスリもしませんでした。
まあ・・・参加することに意義があるということで・・・・

 実際のところ、このコンテストがなければいわゆるオレ流LBXなんてまず作ることはなかったであろうことは容易に想像がつくのでフォトSS構想を含めて模型の楽しみ方を広げてくれたという意味ではとてもよかったかな・・・・と思っております。
 やりたいことは山積みではありますがマイペースでこつこつ前に進んでいければと思います。
今度はエディオンでコンテストがあるそうですが参加しようかな・・・・・
時間に余裕があったら参加の方向で前向きに考えます。
ちなみに今回は以下の作品でTERUの名前で参加しました。
公式HPの千葉の6にひっそりと載ってます。
Cimg0167 Cimg0200

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
私も今週は雪やら仕事関係やらで実質プラモ作りに時間を費やすことが出来ませんでしたよ。
ブログ更新もおろそかになったりで。

このコンテスト作品、パーツのチョイスや使用している箇所等、よく見ると芸が細かいことに気が付きます。
「いかにも取って付けた感」がない、きれいにまとまった作品だと思うんですが、コンテスト受賞するためには派手さがないと、ウケ狙いで行かないとだめなのかなぁ、なんて思ってしまいます。
私はコンテストには一度も出したことはないんですが、出したとしても自分の作りたいものしか作らないでしょうし、ウケ狙いなどしたくありません。
したがって、私も応募していたらきっとかすりもしないと思っています・・・
ですので、私はこの作品は素敵に仕上がっていると思いますので落胆なさらずに。
こんなコメントをしても全くフォロー出来ていないかもしれませんが・・・

No title

シンニィさん>>励ましのコメントありがとうございます。
じつはちょっぴりへこんでました[E:coldsweats01]
まあ作った作品の方はいずれ活用する予定ですし無駄にはしません。
これに懲りず作品作りに精進したいと思います。
それにしても雪・・・すごかったですね。雪国の人には笑われてしまいそうですが・・・・
来週もまた雪が降るような予報も聞いてますので更新が遅くなるかもしれません。
それといつもコメントありがとうございます。
とても励まされています。[E:happy01]
改造フィギュアについての諸注意
当ブログでは市販品を改造したフィギュアの画像がございます。成人指定のものは一切ございませんが、ご不快に感じられる方もいらっしゃるので、閲覧の際はあらかじめ上記のことを踏まえてご覧ください。ご協力よろしくお願いします。
プロフィール

はなけろ(トロイの人)

Author:はなけろ(トロイの人)
未商品化LBXのスクラッチを中心に活動をしています。
改造フィギュア、SDガンダム(特に武者系)、イラストなど自分が好きなことを雑多に行っています。最近はなろう小説の「エルフのハナちゃん」にドはまり中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
タグ、本文切り替えサーチ
 
現在のお客様
現在ご滞在中のお客様
現在の閲覧者数:
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
718位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア