FC2ブログ

ダンボール戦機W「最終決戦トキオシティ」を視聴して

 えーまず・・・・やっぱりいいな~~~LBXは・・・・
画面にぐいぐい引き込まれました。
で・・・一番印象に残ったシーンはといえば・・・・

やっぱり・・・


       「再会できてうれしかったよ・・・・・でも・・・・・お別れだ・・・・・」




宗明サン
 キリトさん・・・・・シブい・・・・・シブすぎでしょ!

自分が手塩にかけてカスタマイズしたLBXたちとの戦い・・・その別れ際に思った心の声・・・・

そして、またその対戦カードが憎いほどの演出!!

       ハカイオーキリトカスタムVSハカイオードグマ!

       ジョーカーキリトカスタムVSナイトメアフィアー!

そして、           デクーOZVSフェンリルフレア!

・・・・・・・く~~~~かっこいい!!

アニメスタッフ グッジョブ!!! わかっていらっしゃる!!

このツボを心得た演出!! 素晴らしいの一言!!!

 もう録画の中でしか見ることはないと思っていたキリトカスタム達の勇姿をこの土壇場で拝めるとは思いませんでした!!


  ああっ!!もう!!こんなものを魅せられたらフェンリルフレアとドグマとフィアーも作りたくなっちゃうじゃないか!! ついでにOZとハカイオーキリトカスタムも・・・

よ~するに・・・・あのシーンにでてきたLBX全部欲しい!!

HD録画していたあのシーンだけで3ヶ月くらいはモチベーションには困らない感じです!!

・・・・・いやー・・・ほんと・・・いいもの魅せてもらいました。

今日はもうお腹いっぱいです!!

感想にもなんにもなっていませんがとりあえず書かずには居られなかった感じです。

(とりとめのない駄文大変失礼いたしました。)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


こんばんわ。
やはり今回のハイライトはキリトのあのシーンでしたね。
欲を言えばフィアーVSジョーカーとハカイオーVS怒愚魔をもう少し見たかった・・・
デクーOZはパーフェクトブレインを作るためにすべてを捧げたキリトさんの象徴の様な機体ですからそれを打ち破るというのはキリト自体の成長にも見えて本当に良い演出でした。
こんなにかっこいいシーンを作るのにキリト系はデクーOZしか販売しないというのはホンマに鬼畜やでぇ・・・

No title

こんばんはエズフィトさん

ほんと今回は私のツボを的確に刺激した良い演出でした。

それにしてもなんでキリト系の販売はないのかな~

せめてパーツだけでも・・・・なんて思ってしまいます・・・

なんにしても残すところはあと一話のみ最後まで楽しみましょう!

No title

こんばんは。
今週のダン戦Wも良かったですよね!
感想の方はすっかりはなけろさんやエズフィトさんに言われてしまいましたが・・・
改造フィギュアについての諸注意
当ブログでは市販品を改造したフィギュアの画像がございます。成人指定のものは一切ございませんが、ご不快に感じられる方もいらっしゃるので、閲覧の際はあらかじめ上記のことを踏まえてご覧ください。ご協力よろしくお願いします。
プロフィール

はなけろ(トロイの人)

Author:はなけろ(トロイの人)
未商品化LBXのスクラッチを中心に活動をしています。
改造フィギュア、SDガンダム(特に武者系)、イラストなど自分が好きなことを雑多に行っています。最近はなろう小説の「エルフのハナちゃん」にドはまり中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
タグ、本文切り替えサーチ
 
現在のお客様
現在ご滞在中のお客様
現在の閲覧者数:
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1130位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア