fc2ブログ

オレ流グランプリ⑤

 はい、というわけでオレ流ジョーカー続行中です。



下の画像は現在のサフ吹きの画像です。

・・・・・・ええホラ吹いてませんよちゃんと進んでます。



明日はいよいよ塗装作業です。(たぶん)今から楽しみです。



 なんだかオレ流のジョーカーを作っていて感じますが、やれ合わせ目けしだ、

やれパテ埋めだ、ヒケが残ってる、と神経をすり減らしながら作品を作るときと違い

昔BB戦士などでガチャガチャと組み換えをして「カッコイイのが作りたい」

と遊んでいた頃のことを思い出しました。



 あの頃はロクな塗装技術もなく完成度は限りなく低いものでしたが自分の中では

とても満足していたように思います。

たいして現在はつくってもつくっても満足できず自分の作品や他人の作品のアラばかり



見てしまいます。



 もうきっとあの頃の満足感をえることは二度とできないのだな・・・と思うと私は



模型技術の向上と引き換えに失ったものの正体が見えたようでちょっとへこんでおります。



・・・・・まあ大人になった自分には大人になったなりの楽しみ方を探していかないと

いけないのだな・・・と実感した・・・・・というだけのつまらないお話でした。失礼しました。



さて以下の画像が現在のオレ流ジョーカーの状態です。



名前だけはもう決めてあります。「LBX ジョーカー ルナ カスタムです。」



決して某ライダーのように阿修羅男爵状態にはなりませんのであしからず。



いずれフォトSSの方にも登場させる予定です。Dscf3112





関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

改造フィギュアについての諸注意
当ブログでは市販品を改造したフィギュアの画像がございます。成人指定のものは一切ございませんが、ご不快に感じられる方もいらっしゃるので、閲覧の際はあらかじめ上記のことを踏まえてご覧ください。ご協力よろしくお願いします。
プロフィール

はなけろ(トロイの人)

Author:はなけろ(トロイの人)
未商品化LBXのスクラッチを中心に活動をしています。
改造フィギュア、SDガンダム(特に武者系)、イラストなど自分が好きなことを雑多に行っています。最近はなろう小説の「エルフのハナちゃん」にドはまり中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
タグ、本文切り替えサーチ
 
現在のお客様
現在ご滞在中のお客様
現在の閲覧者数:
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
718位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア