10/19のツイートまとめ

toroinohito

もし、あの時スクラッチするのをトロイではなくジェネラルにしていたら・・・ダン生に投稿しなかったら・・・リトブルのお二人やコブラシさんはじめスタッフの方々、小学館編集の方、HIRO先生・・誰一人かけてもこの奇蹟は起こらなかった・・・本当にありがとう以外の言葉がありません・・・。
10-19 23:49

RT>今更ながら当時の自分がどれほどの強運だったのかを実感してちょっとビビっている・・・武・・・HIRO先生にトロイ見てほしくて突リプかましたり・・・我ながらどんだけだよ・・・穴があったら入りたい・・\ノД`/・゜・。ホント・・感謝以外の言葉はないよ・・・ https://t.co/nvCrO5xqOi
10-19 23:39

RT @Cactus0130: ツイッター上で絵が伸びるには単純な画力よりも・ネタ性(面白さ)・話題性(題材がそのとき流行っているか)・時間と運(他の拡散力のある人の目に留まるか)・コネ(人気ユーザーと拡散してくれる関係になっているか)の方がどっちかというと占めるウエ…
10-19 23:30

RT @xaqwsx: 【壁画】もうちょっとついていく#けものフレンズ #カヴァン神話 #エジプト壁画風★ニコニコ動画でエジプト壁画風けものフレンズ(最終話)公開中https://t.co/Ac8ByylnK9YouTubeでも公開中。よかったら見てねお友達にも教え…
10-19 22:36

#装甲娘 の記者発表のとき、11月ごろ装甲娘の情報番組を放送ってかいてあったきがするけど、ようするにダン生とかリト生みたいな感じの番組ってことなのかな?
10-19 20:45

RT @biccameraE: トレーディングカードゲーム『WIXOSS-ウィクロス-』に「ビッカメ娘」が登場!期間中ビックカメラ全国33店舗の玩具コーナーにて税込500円以上のお買い上げで1枚オリジナルプロモーションカードをプレゼント!期間:2017年10月21日(土)~…
10-19 20:32

RT @udukinohana: #剣を構えるとフォローやRTが来るらしいまたダンボール娘を作りたい。再販されないかなぁ~(´・ω・`)ストックは地震で潰れてしまったのが痛い(+。+)今ならメガミデバイスで作りたい(笑) https://t.co/YZKNcxfiP6
10-19 19:26

RT>\*^▽^*/ワクワク♪
10-19 18:45

RT @kyo_dansen: コレ↓をこう→できないかなぁと思って作り始めてみた。 https://t.co/Z5n5jF8LgB
10-19 18:37


10/18のツイートまとめ

toroinohito

#装甲娘 のPVの情報からどうもカリナちゃんが複数のLBX装甲を纏うことが濃厚になってきた。アキレス・エルシオン(これは違うかも・・)アキレスD9・ルシファー #FAガール でもそうだったけどパーツと成形色の違いで別商品といった感じのものがあるので装甲娘のプラモもそうなるのかな?
10-18 19:59

@ReoMk21 なるほど♪ Reoさんわざわざお答えいただいて感謝します。私もダン戦ゾンビですが這い出してきたのは装甲娘発表の少し前・・・虫の知らせがあったのかな?(笑)
10-18 13:44

@HID_pmx003theo 私はやっぱり、ロボっ娘推奨一択の方向で・・・w
10-18 11:58

@HID_pmx003theo ダンボール戦機で扱ったテーマとも重なり、いい感じです♪ 妄想だけで楽しめてしまう #装甲娘 ・・・リリース前から恐ろしい娘・・(笑)
10-18 11:44

@HID_pmx003theo 「可変LBXっ娘グロになっちゃうよ」問題もロボっ͡娘ならば一気に解決\*^▽^*/♪
10-18 11:33

#装甲娘 でライディングソーサーなどの扱いはどうなるんだろう?あと可変系機能をもつLBXとか・・当方 #装甲娘 にロボっ娘が登場しても一向にかまいませんが・・・(むしろ推奨)\*^▽^*/
10-18 11:22

スクラッチ素体としてのミネルバの優秀さを伝えてみる。LBXグレイメイド制作記1 https://t.co/Jk5HQgcJSE
10-18 10:37

#装甲娘 のプラモが発売されたら #FAガール みたいに各所でコンテストとか開催されたりするのだろうか・・・それこそ #マイそうむす コンテストみたいな・・ #装甲娘 が盛り上がればそれだけ原典の #ダンボール戦機 も注目されるだろうし・・ダン戦モデラーの一人としては期待したい。
10-18 10:25

柏たんのねんどろの件どうにも法被が気になってしまう・・ボディはキューポッシュ化というのもいいかもしれないと思い始めている。
10-18 10:06

#装甲娘 がリリースされてプラモが発売されたら、#FAガール の時みたいにニパ子とコラボしてくんないかな~・・・アルティメットニッパーお世話になってます。(ニパ子のデザインは某LBXが近いデザインなので違和感はない・・)
10-18 07:20

続きを読む

10/17のツイートまとめ

toroinohito

@TAKU_MII いつかいつかと思いながらすでに3年が経過中 \ノД`/・゜・。
10-17 23:40

#装甲娘 のルシファーっ娘に注目!!! 鎧と色が違うけど・・・・・これ完全にカリナちゃんじゃん!?いったいなにがどうなってああなるんだ??? 闇堕ちか? 鎧に乗っ取られ系か?あぁぁぁきになるうぅぅぅ!!
10-17 23:22

そういやこんなのも作ってたっけ・・・羽の部分を作るのが技術的に今の自分では無理と判断して凍結中のジョーカーキリトカスタム。いつか完成させたいな・・・ https://t.co/yXhiZGOY1a
10-17 22:19

#装甲娘 についてきになるのは、シナリオ。 女の子にLBXの鎧をかぶせただけと言われないような、骨太のものを期待したい。ダンボール戦機という作品が伝えてきたテーマや精神もきちんと継承したものであってほしい。
10-17 22:10

自分・・いわゆる #装甲娘 のような課金ゲームってあまり詳しくないんだけど、事前登録が5万人突破って結構すごいことなの?こういったゲームの常識にうといので????な状態です・・・
10-17 21:27

#装甲娘 がヒットしてプラモも売れたら #キューポッシュ 化も現実味をおびてくる。・・・ #コトブキヤさん ・・・どうかそんなすんばらしい未来になりますように・・・(トロイっ娘がいてくれればもうバラ色(^^♪)
10-17 21:15

あぁ・・・この感じ・・・6年前 #ダンボール戦機 が始まる前に感じたこと・・・このなにか大きなものが地中を蠢いて・・・でも噴出さずに蠢きが大きくなっていくこの感じ・・・ #装甲娘 もヒット作の予感♪・・・
10-17 21:01

RT @soukou_official: 「ダンボール戦機」の新プロジェクト「装甲娘」,シナリオやキャラデザインを手がけるクリエイター陣が発表に。事前登録は5万を突破 https://t.co/sSOvw7UBl9 @4GamerNewsさんから
10-17 20:46

RT @soukou_official: 『装甲娘』のクリエイターを紹介する第2弾PVが公開されました!ぜひ、こちらからご覧ください。https://t.co/z95RjSPA8C
10-17 20:45

#装甲娘 の今回の情報でとりあえずダンボール戦機~ダンボール戦機WまでのLBXは登場確定。ウォーズLBX娘は未確定。
10-17 20:43

続きを読む

10/16のツイートまとめ

toroinohito

現在の進行状況報告・・・服のフリルむずい・・\ ;∀;/・・作っては削っての繰り返し。とりあえず腿の角出しと髪の毛を進める。あと首周りのパーツも苦戦・・とりあえずできることから少しづつ・・#キューポッシュ #装甲娘 #ダンボール戦機 https://t.co/JFJ1dt2zI4
10-16 23:34

10/15のツイートまとめ

toroinohito

#装甲娘 のプラモデルが #コトブキヤ さんから発売が予定されているけど、推しの装甲娘がプラモ化されない場合モデラーなら当然スクラッチという流れになると思う。その際、コトブキヤさんのかゆいところに手が届く豊富な商品の数々が必ずそのモデラーの助けになってくれると思う。
10-15 11:23

@kkkk147359 時代を振り切ってしまわないよう気をつけます😅
10-15 09:04

#装甲娘 で、すべてのツイートでTLを確認したら・・・・自分のツイートだらけだった・・・反省・・・ちょっと自重します・・・\~_~/
10-15 03:23

10/14のツイートまとめ

toroinohito

#装甲娘 について意見が割れているけど、もし数年前の自分だったらそうむすを受け入れられていたかはわからない。リト生においてフィギュア改造に挑戦していなかったら、かなり抵抗があったかもしれないと感じている。でも、#装甲娘 に流れる #ダンボール戦機 の灯まで否定されるのは悲しい。
10-14 20:49

RT @applejack_0722: 吉崎観音先生…………ありがとうございます#東武動物公園 #けものフレンズ #グレープ君 https://t.co/e1e9OQl3C7
10-14 19:59

RT @tobuzoo7: 開園と共に多くの方が献花台に花をたむけに来られてます。本当にありがとうございます。#東武動物公園 #グレープ君 https://t.co/DYa2Ma5Iat
10-14 19:59

RT @paulowniamarsh: グレープくん……。 https://t.co/ZfQisAsfBG
10-14 02:54

10/13のツイートまとめ

toroinohito

#装甲娘 のアキレスっ娘ことカリナ嬢を作っていて思ったのは 「やっぱ資料たんなすぎ!!!」 特にマント裏の背面が謎だらけ・・・PV映像でも腰の部分は映っておらずこれはもう想像でおぎなっていくしかないかな・・・公式様…ソフィアさん・・設定ツイートしてくれないかな・・・
10-13 22:13

#ダンボール戦機 の改造フィギュアから始まり、きゅんキャラ→ #FAガール→#ねんどろいど→#キューポッシュ→#装甲娘 と順調にドール系沼にどっぷり浸かっていく私・・・自分で自分のことがちょっと心配になってきた・・・(;^ω^)
10-13 21:44

#ダンボール戦機 においては、LBXが注目されがちだけど、その豊富で独創的な武器の数々も忘れ難い。で・・・B社のカスタマイズウィポンみたいに #装甲娘 用のウェポンセットとかもプラモの人気が出ればコトブキヤさんからでちゃったりしないだろうか・・てゆーかでてほしいな・・・
10-13 21:09

RT @Kinryu12ko: @tobuzoo7 グレープ君、ありがとう(つω`=)ゞ生きてるうちに完成させたかったけど。 https://t.co/RH3E917qch
10-13 19:59

RT @ckik195: フルルを好きになってくれてけものフレンズを一緒に盛り上げてくれて本当にありがとう。こんなに早くお別れが来てしまうとは思ってなかったので寂しい気持ちでいっぱいですが、天国に行ってもフルルのことを見守ってて欲しいなと思います。グレープ君のご冥福を、…
10-13 19:22

10/12のツイートまとめ

toroinohito

@yudetamago1995 あのライブ会場で見せていただいた切り絵はいまでも強く印象に残っています。ディーラーデビューもされたご様子。遅ればせながらおめでとうございます!空ダルマさんの作る装甲娘も楽しみです♪ お互い頑張りましょう(*^▽^*)
10-12 00:00

10/11のツイートまとめ

toroinohito

@yudetamago1995 ありがとう♪ まあぼちぼちがんばります。
10-11 23:50

#画像4枚で自己紹介 最近は改造フィギュアメインでこそこそ活動中のアマモデラー #ダンボール戦機 #装甲娘 #柏たん #エルフのハナちゃん #FAガール などにはまってます。 https://t.co/JXpJG8LPv0
10-11 22:38

@kkkk147359 フォロバさせていただきました。よろしくお願いします。
10-11 22:11

@kkkk147359 それは同意です!今回の #装甲娘 をきっかけに動きがあることを願いたいですね。
10-11 21:57

@kkkk147359 ありがとうございます! 正直に申せば、今見ると・・あらばかり見えてきてしまい恥ずかしいのですが、当時皆さんに喜んでもらえたのがなによりうれしかったのを覚えています。コメントありがとうございました。
10-11 21:09

https://t.co/x8zoyOSKU6
10-11 20:30

https://t.co/WvdxxcRcR0
10-11 20:29

なんか海外の方からダン戦の改造フィギュアにコメ貰えた。ダン戦も海外展開してたんだっけ・・・で・・一応ほかのフィギュア画像も再掲してみる。 https://t.co/dai0yHqSQH
10-11 20:22

RT @bic_kashiwa: 【拡 散 希 望 !!!!!】【拡 散 希 望 !!!!!】『大事なことなので2回いいました』\_(・ω・`) https://t.co/c09hkxJym6
10-11 14:28

#装甲娘 の開始を冬までただ黙って待っている必要はなし!!リリースまでの間もしっかり楽しみ尽くしちゃる!!
10-11 13:56

続きを読む

10/10のツイートまとめ

toroinohito

RT @irodori7: (どうも、とくにご報告はないのですが、irodori3人元気に生きております。気にかけて下さった方、各種お便り下さった方、ありがとうございます。励まされました。何の作品になるかは分かりませんが、かわらずアニメ屋らしくもくもく作ってゆきますー)
10-10 00:10

10/09のツイートまとめ

toroinohito

このオホサスレスという種類の猫、なんだかミカヅキカリナに似てる気がするのは自分だけかな?
10-09 23:43

オホサスレス(Ojos Azules)~歴史・特徴から性格・お手入れの仕方まで、写真と動画で猫の種類を知る https://t.co/fYtMgZD4Kq @konekono_heyaさんから
10-09 23:41

#装甲娘 の題字に描かれた猫。案外これは、各装甲娘たちの隠しモチーフをあらわしているのではないか・・・とそんな考えが頭をよぎる。おそらく主役であろうミカヅキカリナもそうしてみると、なんだかアキレスの胸の宝玉が猫の鈴みたいにみえてくるから不思議・・・
10-09 23:24

#装甲娘 のミカズキカリナの装甲姿のイラストをズームで見てみたら、上半身の服の部分ものすごく細かい唐草模様?が書き込まれていた・・・こういうのなんていうんだろ? レース編み? なんかそんな感じだった・・みんなもちょっと見てみては?
10-09 21:09

#装甲娘 のプラモがコトブキヤさんから出る予定だけど、コトブキヤといえば文字どうり「ブキヤ」と称されるほど豊富な武装などがモデリングサポートグッズとしてでていることで有名。・・もしかしてゲーム本編でのコラボもあったりして・・コトブキヤの武器を構える装甲娘達・・・いいかも♪
10-09 19:04

10/08のツイートまとめ

toroinohito

#装甲娘 について開始前だけど #ダンボール戦機 ファンの意見は予想通りかなり割れている感じ。肯定派の自分としては割れているダン戦ファンの意見の溝を埋めて、つなげるくらいおもしろい内容であってほしいと思う。
10-08 22:01

10/07のツイートまとめ

toroinohito

#装甲娘 の公式からの情報があれからないな・・・延期やなんかはダンボール戦機の時でもう慣れっこだけど・・ダンボール戦機成分が欠乏するとまた私の悪い癖が・・・あぁ・・・ぼら・・・手が勝手に・・・(コネコネ・・ペタペタ・・)
10-07 21:16

RT @watch_akiba: 更新:配線不要のワイヤレスLED「X-BASE」が展示中、プラモデルを手軽にライトアップ https://t.co/VUfrXck5Hy https://t.co/hB2gxLN5Kq
10-07 18:33

10/05のツイートまとめ

toroinohito

#装甲娘 のプラモデルがコトブキヤさんから出る予定といってたけど、これは #FAガール などで培ったノウハウがそのままフィードバックされるということでは? キットとしても非常に注目している はなけろです。
10-05 23:50

ねんどろいどのうまると、とりかえっこフェイス、ビック通販で予約完了!!あとは来年の2月まで待つばかり!!楽しみ♪
10-05 19:33

RT @biccameramito: ラインナップは「ドヤァ顔」「もぐもぐ顔」「うししし顔」「え~~ん(;Д;)顔」「ぶーたれ顔」「ぐーすか顔」♪グッドスマイルカンパニーねんどろいどもあ とりかえっこフェイス 干物妹!うまるちゃんR 干物妹!うまるちゃん【BOX】htt…
10-05 19:32

10/04のツイートまとめ

toroinohito

なんかFGOの方でマーリンでないというリツイート多く見かける。#装甲娘 も課金があるだろうけど、きっちり自分で月の課金上限を決めて楽しもうと思う。せっかくメディアミックスになっているのだからプラモも漫画もゲームもまんべんなく楽しみたい。
10-04 20:53

RT @godhandtool: いまでも覚えてる…新潟伊勢丹屋上でジャパンカップ…超速ギア先行販売でテンション上がって組み替えたらセッティング変わってコースアウト…一生忘れない… https://t.co/qx1J3iTxKL
10-04 12:24

思えばフィギュアの改造はじめたのってダン生に投稿するためにはじめたんだっけか・・今にして思えば「ちょ・・おま・・いきなり・・そりゃちょっと無茶じゃね??」という感じしかしない・・(笑) これでも当時は限られた時間内で頑張った方だと・・おもいたい・・ #ダンボール戦機 https://t.co/LQq5i1esgz
10-04 02:40

オリジナルの #LBX って言えばこんなのも作ったっけ・・デクーからエンペラーの中間に存在する試験用LBXというオラ設定のLBX・デクーナフト当時いろいろな方の助言や協力で完成した機体。背部のコアボックスは海道ジンのプレイングにコアボックス1個では処理できず無理やりくっつけた設定 https://t.co/befFUreL6Z
10-04 00:44

#装甲娘 が始まったら様々なユーザー企画も持ちあがると思う。#ダンボール戦機 のヴァンパイアキャットなどのようにユーザーが考えたオリジナル #装甲娘 を募集する機会もあるかもしれない。メーカーに踊らされてるという人もいるだろうけど、踊る舞台がある幸せをいまはかみしめたい。
10-04 00:12

10/03のツイートまとめ

toroinohito

???覚えがないのに水戸市と水戸たんがミュート設定になってた・・・どうりで最近水戸たんのツイートが流れてこないと思ったら・・・どっかで誤操作したのかな?
10-03 00:33

10/02のツイートまとめ

toroinohito

#装甲娘 のプラモが発売されたら、多くのマイ装甲娘がTLを賑すようになればと思う。ただ、R18というゲームの性質上そっち系の作品も多くなると予想。その際 ダン戦クラスタとしてそれを頭から否定してかかるようなツイートをしないよう気をつけようと思う。やっと灯ったダン戦の灯なんだから
10-02 20:00

10/01のツイートまとめ

toroinohito

RT @niu_hiiragi: 装甲娘の人気が出る↓装甲娘のモチーフ元のLBXの需要が高まる↓バンダイがここぞと再販をかける↓LBXが売れる↓L5にお金が入る↓>ダンボール戦機新作発表!!<
10-01 21:50

# 装甲娘  の装甲装着イラストをみていて、ふと思ったのは、「これコスプレイヤーさんがしようと思ったら結構たいへんだろうな~」と・・通常時の服はともかく、戦闘時のLBXアーマー部分を作ろうと思ったら・・昔ダンボールで着られる戦国鎧を作った経験があるけど結構きつかったな~(笑)
10-01 21:40

今日は #メガネの日 ということでふと思いついたこと。 もしビックコンタクトさんが、各 #ビッカメ娘 達に眼鏡を見立てるとしたら、どんな眼鏡をおすすめするんだろう?(※含柏たん及びアキバたん)・・・(メガネのCMもできて一石二鳥な感じ♪)
10-01 16:45

今日は歯医者に行ってから柏で買い物三昧。ボンベイでカレー食べてプラプラしながらビックカメラ柏たん家で #FAガール の赤迅雷を購入。ねんどろいどのうまると、とりかえっこフェイスを予約注文しようと店員さんに聞いてみたけど、「ねんどろいどの予約はしていない」とのこと・・・残念
10-01 16:06

うむ!!このままどんどん事前登録数伸びてほしいな♪ んで始まったら思いっきり #装甲娘 が盛り上がってくれればうれしいな\*^▽^*/ https://t.co/c7GQopmir8
10-01 15:50

#装甲娘 にトロイっ娘が出たとしたらどんなデザインになるんだろうか予想してみる。トロイの最大の特徴は大型の頭部、肩、足、そして武器腕。これを人体の装着サイズに小型化してしまうと特徴がなくなってしまう。上記の特徴を生かしたままにするためにはパワードスーツ方式が適切ではないかと予想。
10-01 09:07

昔ダンボール戦機が発売になる前もこんな感じだったな~とちょっとしみじみする。 #装甲娘 もヒット作になってダンボール戦機関連コンテンツの再始動のきっかけになってくれればうれしな。 もちろん #そうむす そのものもしっかり楽しみたいと思う。
10-01 03:13

#装甲娘 にコロコロがからむということはLBXトロイの例にならえばオリジナルデザインの装甲娘を期待してもいいのだろうか?・・・でそのオリジナル装甲娘を基にしたLBXがデザインされ・・・??? 自分でなにいってるのかわからなくなってきた???
10-01 02:46

09/30のツイートまとめ

toroinohito

あぁ・・・この感じ・・・ダンボール戦機の話題で盛り上がっているTLをながめられる幸せ・・・人間って一度失わないとほんとにわかんないんだな~と実感・・・
09-30 21:00

#装甲娘 のプラモがコトブキヤさんから出るのが決まっているって話だけど、#FAガール と同じようにプラモが売れてくれたら、#キーポッシュ も出る可能性も高いということだろうか・・・・・ていうか出してくんなきゃスクラッチしちゃうぞ・・たぶん(笑)
09-30 20:46

なんか・・もう今日は #装甲娘 に全部持っていかれた感じ・・・そういえばコロコロアニキに漫画の掲載もあるっていってたっけか・・・コロコロアニキといえば・・四駆郎・・武井先生・・トロイ・・・ま・・まさかねぇ・・(滝汗)
09-30 02:27

09/29のツイートまとめ

toroinohito

バルス!!
09-29 23:23

なんか・・まだ自分のことおぼえててくれる人いたんだな~とちょっとしみじみ・・
09-29 23:11

・・・なんか #装甲娘 の60体の中に、この子は絶対いそうな気がするのは自分だけだろうか・・・ https://t.co/IxAqhTH2dn
09-29 21:56

・・・いまから願掛けしとこ・・・DMM様!! コトブキヤ様!!レベルファイブ様!!どうか・・どうか!!#装甲娘 にこの子がいますように!!この子がいますように!!欲をいえばプラモになりますように!!プラモになりますように!!(必死) https://t.co/XvTEETCA1i
09-29 21:49

RT @ptaro_p: ダン戦の民今絶対こんなん https://t.co/oLNd80OYVA
09-29 21:41

あぁ・・・何年ぶりだろう・・ダンボール戦機関連のツイートがこんなにTLを賑しているのは!!・・・なんだか #装甲娘 といっしょにあの頃が返ってきたみたいだ・・・ \ ;∀;/
09-29 21:36

@gpjadja ごめんなさい。自分もあまり詳しく見ていないのでわかりかねます。とりあえず装甲娘HPでの正確な情報取得をお勧めします。
09-29 21:26

@gpjadja https://t.co/s5KUYXFcPL ここで大丈夫だと思います。あとはガイドにしたがって登録すればOK!
09-29 21:19

#装甲娘 の事前登録を早速完了!! 略称いろいろ上がってるけど ダンボール戦機+装甲娘で #ダンむす なんてものいいかも(笑) あとは開始を待つばかり!!
09-29 21:01

ダンボール戦機が形を変えて戻ってきた!!うれしい!!と同時に個人的に気になるのはあの機体はその60体に含まれているのか?ということ。結局キット化はされずじまいだったので今度こそ!!まずは60体に入っていることを願い、そしてキット化を祈願する!!
09-29 19:29

続きを読む

09/24のツイートまとめ

toroinohito

手乗りTELUちゃんフィギュア現状報告。一応一通りのパーツが揃った感じ。足の長さや腹部の可動部に細部のディテールなど、まだまだ調整が必要。頭部受話器はネオジム磁石で脱着自在。あとは受話器とお尻をつなぐコード・・・まあ・・のんびりマイペースでいきますんでよろしく・・\^o^/ https://t.co/V5ofRvRYhJ
09-24 20:35

09/23のツイートまとめ

toroinohito

TELUちゃんの受話器についてるコードについて、イラスト上省略されている時もあるようですが、受話器は充電機能付きで、コードは必要に応じて取り外しと巻き取り可能という解釈でよろしいでしょうか?まあ・・・電話の妖精?らしいのでだいじょぶかな~とは思うんですけど。
09-23 19:47

09/20のツイートまとめ

toroinohito

艦これ はTLでよく見かけるけど今度はお城の擬人化ゲーなんてのもでるんだ・・・城がいいんなら建物だって・・・もっと言えばお店だって・・・ようするになにが言いたいのかと言えば、ビッカメ娘・・ゲームにならないかな~・・出たら柏たんに課金してしまうのに・・
09-20 22:15

09/19のツイートまとめ

toroinohito

コロコロアニキについてたおまけウィクロスカードに早速落書きしてみる。んで・・・落書きしたのは一日も早いルリグカード化を願って #ビッカメ娘 の #柏たん !!・・のつもりだったんだけど・・・なんかもう別のキャラにしか見えない・・… https://t.co/DxEWOoiOOb
09-19 01:29

09/18のツイートまとめ

toroinohito

RT @rement_official: 【彩色原型初公開「よきかな和の暮らし」】12月発売予定のぷちサンプル商品の彩色原型画像を初公開!おせちや羽子板など、年末年始にぴったりのアイテムを始め、将棋や箪笥などの豪華仕様のアイテムが満載です!12月18日発売予定、全8種、各600…
09-18 21:03

RT @rement_official: 【「よきかな和の暮らし」】本商品一番の目玉である5番には将棋盤がラインナップ!駒が40個付属し、実際に遊べる豪華仕様となっております!6番のおせちは、3番とかさねて二段重になります。 ※画像は監修中の彩色原型画像です。実際の商品とは色味…
09-18 21:02

RT @tatsunoritoku: カップヌードルの謎肉の正体は大豆。46年目の真実に涙。 https://t.co/2hHtOiBZXz
09-18 20:04

09/17のツイートまとめ

toroinohito

そういえば柏たん家ってかなり特徴的な外観をしているけど、ナイセンさんとこのアイティオール社ってどんな外観してるんだろう\?_?/ふと疑問に思ったのでつぶやいてみる・・・ https://t.co/CDl1ApgDKo
09-17 22:21

ふなたんちの改名が決まって FACE とかくっついて、ツイートもなんか中二病を発症したみたくなるかと思ったけど・・ふなたんはふなたんのままだった・・(ちょっと安心 \≧▽≦/ )
09-17 21:53

RT @biccameramito: 無許可RTが話題ですが、Twitter特有の気軽さがあるにせよ、そもそも勝手に拡散されて欲しくない情報はSNSに投稿しなうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlpうちは無許可RT大歓迎
09-17 19:58

RT @bic_sagamioono: #ビッカメ娘 は…\無許可RT大歓迎/\無許可RT大歓迎/\無許可RT大歓迎/ https://t.co/X6nv1o1kJa
09-17 19:57

09/15のツイートまとめ

toroinohito

RT @bic_fujisawa: (1 ̄▽ ̄)これ!#懐かしいと思ったらRT https://t.co/8Jc2QnIJFm
09-15 18:50

09/09のツイートまとめ

toroinohito

藤沢たんの過去ツイをみてジャパンカップでは今でもあの丸い番号シールを張るんだな~とちょっとしみじみしてしまった。かつてミニ四レーサーだった頃を思い出しつつ現役ミニ四レーサーの藤沢たんをこっそりと応援。※ちなみにジャパンカップは抽選に外れまくり一度しか参加できず_| ̄|○
09-09 22:38

#トランスフォーマー  のスクィークスをデザインにひかれて衝動買いしてしまった!! 先日手に入れた、ねんどろの #メカトロウィーゴ  と並べてみると・・あれ?違う世界観のはずなのに違和感ないな・・(笑) #ねんどろいど とも相性は… https://t.co/j5YP4jyomV
09-09 15:46

おもえば既製品を改造するという概念を教えてくれたのは従兄だったのかもな~とぼんやり思う。あんな昔のことを今でも覚えていたということは、それだけ当時の自分には衝撃だったんだろうな~・・とか・・
09-09 10:12

今日は  チョロQの日 と聞いて、ちょっと昔のことを思い出した。自分が幼稚園のころ従兄の机に猫みたいな改造チョロQがきれいに飾ってあり、これはなに?と尋ねると、一枚のメダルのはまったプレートを見せてくれた。そこにはたしかこう書かれていた 「チョロQコンテスト優勝」 と・・
09-09 09:41

09/08のツイートまとめ

toroinohito

#カプセルアドベンチャー をついに手に入れた!! 早速組み立てて遊んでみる。ねんぷちサイズでも上半身のみなら乗っかるっぽい。むかしカプセルをコクピットなどに見立てて遊んだのを思い出す・・一応全種揃ったけど・・また見かけたら買ってし… https://t.co/THGlNlyoaO
09-08 21:36

09/01のツイートまとめ

toroinohito

@euphoria4818 最近はモモクロやらAKB・キン肉マン・セイントセイヤ・北斗の拳etc・・いろいろ出てますね。(手はだしてませんが(笑))まあ・・少年時代のいい思い出です。
09-01 23:26

部屋の整理をしていたら懐かしいものがでてきた。で・・・思わず衝動的に #柏たん 書いてみた。 キットカットとのコラボがあるなら、ロッテさんつながりで #ビックリマン ならぬ #ビッカメ娘 のビックリマンなんてできないもんだろうか・… https://t.co/rjQllxc5nw
09-01 22:49

改造フィギュアについての諸注意
当ブログでは市販品を改造したフィギュアの画像がございます。成人指定のものは一切ございませんが、ご不快に感じられる方もいらっしゃるので、閲覧の際はあらかじめ上記のことを踏まえてご覧ください。ご協力よろしくお願いします。
プロフィール

はなけろ(トロイの人)

Author:はなけろ(トロイの人)
未商品化LBXのスクラッチを中心に活動をしています。
改造フィギュア、SDガンダム(特に武者系)、イラストなど自分が好きなことを雑多に行っています。最近はなろう小説の「エルフのハナちゃん」にドはまり中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
タグ、本文切り替えサーチ
 
現在のお客様
現在ご滞在中のお客様
現在の閲覧者数:
アルバム
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
4004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
525位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア